2011年5月3日 667 Vataru Kanou

  • 2011.05.19 Thursday
  • 23:45

11:58in 12:44out 潜水時間46分
最大水深26.2m 平均水深11.6m 透明度10〜20m



二本目は一本目と違い、青い海が広がっています。エントリーしてくるみんなを気持ちよーく撮影。


最初に目にした大物はナポレオン、しかしモルディブのナポレオンは全く近づけません。
しばらく泳ぐとなんと、マンタ発見、イェーイ!!



しばらくするとまたマンタが現れたけど今度はちょっと離れすぎていて残念。
別のチームは3回見たということなので、この周囲をホバリングしているのかも、いいなぁ。

浅場ではたぶんデバスズメダイやキンギョハナダイの群れ、アカネハナゴイにクロユリハゼなんかを観察して、カラフルなサカナも堪能しました。

Comments

ここのマンタ、嬉しかったですよね〜〜(*^_^*)

  • [カナ]
  • 2011/05/25 7:02 PM

と、さすがガイド カナちゃんの理想のサカナ、ロウニンアジがいるところを選んでコース取りをしているかのよう。

根の上にちょっと上がってみたら、またロウニンアジが。

Post a Comment








Track back URL

http://dahlia.tblog.jp/trackback/271635

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ